夜警日誌イベントも記録しなくてはニコニコ


このイベントの数週間前だったか!?

weiboでユノアンチ活動がいきなり展開されてびっくりしましたショック!


根拠なき誹謗中傷を流していたのですが

大陸のユノカシが途中で気がついて一斉に

なぜ嘘をついてユノを誹謗中傷するのかと応戦。

weiboのトレンドにあがるくらいの大騒動でしたガーン

もう本当に何が何だかしょぼん

最初はユノカシが中心にがんばっていたのですが

東方神起まで中傷してきたので5人ファンみんなが応戦。

結局中傷はおさまりました。

それにしてもなんだったのか不思議なできごとでした。

ユノはNO1というよくわからないキャンペーンまで

展開される事態にニコニコ


そんな出来事があったのでこのイベント、どうなることかと思ったのですが

すべてが和やかにすすみました。

司会はみんしるさんなので、どうみてのユノファンが多いところを

(みんなビギグッズ身につけすぎニコニコ

和やかに進むように進行してくださいました。

さすがみんしるさん、ビギを操るニコニコニコニコ


チョンイルさんはまさに俳優という雰囲気で

ユノは線が細かった!!

ユノはSMのアーティストの中にいたら貫禄充分だけど

俳優陣の中にいたら、これはまず体格から負ける!!

勝手に心配してしまいましたニコニコ

がんばって。ユノ!! 何を(笑)


イベントは、印象に残ったシーンの紹介や

セリフ当てクイズがあったのですが、

ユノは人のセリフはおろか、自分のセリフももうすでに覚えていませんにひひ

なのに、微妙な一単語だけ合ったところをフューチャーして

自分の正解を猛アピールにひひ

この押しの強さが今までの成功を導いていると思わせた瞬間でしたニコニコ

ほんと、ユノって面白いラブラブ