行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


基本的に大陸は好きなのですが、上海は大陸の中でも

ちょっとレトロ華やかで過ごしやすくて一番好きです。

北京よりwifiもつながるしね。。。と思っていたら

今回はさっぱりーーガーン

規制かかってるのかな。


とそれはさておき、コンサートはやっぱりいいです。

バーチャル国家よりやっぱりライブでしょうニコニコ

まぁ贅沢な話ですがニコニコ


Love in the iceでユノが音を取りにくく歌ってたりして

音響さーーーんって心配したけど

そのあとは修正されましたニコニコ

気持ちよそうそうに歌ってました。


ユノは体調がいまひとつだったのかな?

最初はちょっと重そうにしてたけど

途中からというか、カシの声援でどんどんノッテ行きました。

なんとわかりやすい人だラブラブ

大陸カシは無条件に本当にユノが好きなんだなーと思った

コンサートでしたニコニコ

兵役前ラストコンサートだろうから

ユノも最後はさみしそうな表情だったし

カシは大泣きしている人もいるしだったけど

あったかいいいコンサートだったなぁ。

マナー悪い人、周りでみなかったし。

(チケット高騰したのと相関あるかなw)


東方神起は大陸活動がSMの他アーティストに比べ

極端に少ないけど、やっぱり日本活動を優先したってことなのかなぁ。

日韓の関係修復にはどう考えても5-6年かかりそうだし

もしも東方神起が大陸にいったら日本の押さえ0だもんね。

と勝手解釈して。。。

日本活動、ものすごく楽しみにしてますラブラブ


あ。チャンミンのこと書き忘れたニコニコ

脱いだとき、すごい歓声だったよー音譜