見えない世界があるのほうが実は現実的だった | 0からの創造

0からの創造

Void Navigator まずは全てがある場所からの現実創造

 

 

 

先日Dr Joe Dispenzaのドキュメンタリー

「Source」を見ました。

その中で出てきた話にDr. Harold Saxton Burr博士がでてきます。

 

彼は1940年代すべての生き物、(人間や動物、植物)が目に見えない

電磁場と言う特別なエネルギーを持っていることを見つけました。

これは目に見えないけれど、

私たちの体の周りに存在する特別な光のようなもので

バール博士はこの電磁場を図ることで、

体の中でどんなことが起きているかを知ることができると考えました。

例えば、私たちが病気になる前に、

電磁場の中にその病気の兆しが現れることがあると発見したのです。
これは病気になるずっと前にそのサインを見つけることができると言うこと

 

 

 エネルギーリーディング

 

 

瞑想を始めてから

私はその人を構成しているエネルギー体を

情報として遠隔から読み取ったり動かしたりすることが

できるようになりました。

 

自分が行っていることが

科学的に証明されている話を聞くたびに

 

「やっぱり、そうなんだー」っと

 

改めて納得させられます。

 

 

 

95%の世界でしかもう生きられない

 

今でこそ見えない世界の話が

とても科学的に感じる私ですが

7年前の私には疑わしいし、信じたいし興味はあるけれど

過去世の話とか真面目な顔して話してる人見て

どこか冷めた感覚で聞いていたような

目に見えたことしか信じられない世界から

抜けきれない時代が長いことありました。

 

 

これを読んでるあなたは

何を信じて生きていますか?

 

 

私がそうだったように

慣れている場所(5%の現実)から出るという選択も

結構長くかかったと思います。

 

でも

出れば出るほど

5%の世界で生きていた時の

人生の苦しかった事!

 

振り返ってみると。。。。💦

 

 

 

目の前に見えている「現実」は「うそ」

 

私が潜在意識や脳科学を学んで

一番助けになった事実は

これ

 

目の前に見えているものはむしろ非現実的!

現実だと思っているものは

全くもって現実ではない!!!

もっと言えば

 

「うそ」

 

 

だったという事です。

 

 

 

こうやって書くと

じゃあ 夫の浮気も嘘なのか!とか

裏切られたことも嘘なのか!

とか

いじめられたのは事実だーとか

色々な声が飛んできそうなので

次にはそのことについて書いてみます。

 

 

 

 

限りある人生を

もっとスムーズに生きやすいお手伝いができます。

セッションのお問い合わせは

ライン、またはメールからよろしくお願いします。

 

 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

  Add friend

 

メルマガ登録はこちら