1月12日、1月13日 | HER2胃癌。その未来にはほほえみあり。

HER2胃癌。その未来にはほほえみあり。

2019年8月27日
父、癌宣告。
HER2胃癌。膵臓、小腸リンパ転移あり。
ステージ4。
大好きな父との笑顔の時間を日記にします。

【SOX療法延期中*次回1月21日】


1月12日【日】

この日は父の体調が良かったら
夕方から父の欲しかったハンチングを買いに
お出かけする予定でした。

夕方.......
昼間お風呂に入って
クタクタになってしまった父。

また行ける時に行こう😊‼️

前日より口の中のバリアは薄い様子。
お土産に買ってきた父の大好きなケンタッキーのチキン1本
食べてくれました✨😆♥️

やっぱり味は違うけど.......
でも、美味しいって
1本食べれないかな?と思ってたので
ホッとしたのと
嬉しかった😊

食べたいものがあっても

食べれないかもしれない、、、、⤵︎ ︎
だから買ってきて欲しい.......と言いづらいみたい。

積極的に探しながら、これだ!!!!!と思えたら
買って帰ろう!!
父が食べれなかったら.......

私と母で半分こしよう😊



1月13日【月】

祝日の今日は
弟もきてくれてみんなで夢庵に行きました😊

父、凄く元気だった‼️‼️‼️
テンション高くてびっくり😁笑

みんなでご飯なんてなかなか行けない。
父の提案で実現できました✨

父は牡蠣鍋を注文!
お米は食べれなかったけど
牡蠣や野菜やあと
ビール✨
久しぶりにグラス1杯飲みました。


すっごい不味そうだったけど.......🤢

病気になる前は毎晩飲んでたもんね🍻

帰り道フラフラだったけど、
駐車場から家まで

リハビリだから‼️
.......って
頑張って歩いていました😊


バリアはあるものの
毎日レベルは違う。
吐き気はないとの事。💮
体重は47.0キロ💮💮💮
増えてる‼️‼️‼️凄い‼️


来週の今日
抗がん剤です。
少しでも多く笑って
少しでも体重増えて欲しい😖‼️




おとーさんご馳走様でした♥️
デザートも食べれて幸せでした😊