昨日、一昨日は猫のみやちゃんに会いに、千葉県まで行ってきました(*^-^*)

 



突然サロンに現れた猫「みやちゃん」

 

約1年半もの間、サロンに居た猫。




 

 


色々あって今年4月に

千葉みなと猫動物保護施設の猫ちゃんになりました。(詳しくはこちらに投稿しておりますのでご覧ください。)

ミヤチャンの詳細


 

 







そんなミヤちゃんに、三か月ぶりに会ってきましたよ(*^-^*)

 

 


みやちゃんは、まるで別人のクール猫になっていましたオッドアイ猫

 



 

 

そう。ここで私の知っているミヤちゃんの事を話すと。



みやちゃんは、野良猫でゴミ置き場に居た猫ちゃんでして。

 




そこで生き抜いていくために、必要だったのか『必殺腹みせ戦略!!』が得意な子でした。





 

人間を見ると、すぐにお腹を見せて、『構って構って!!!あたちを見て見て!!

とアピールしてくる猫でした。

 

 

人間からご飯をもらうため、愛情をもらうためにミヤちゃん自身が何処かで思えた技だと思います。。。


(これは、動物病院の先生からと、霊感のある方から教えてもらいました)

 

 

とまあ、私の知っているミヤちゃんはこんな感じでした

 

 













 

が!

 

 

 

 

 

 








今回三か月ぶりに会いましたが

 

 

その素振りも無く

 

 

 

 

 

 

横目で私の事を見てスルー。


 


こんな表情で→真顔

 

 

 

何度も「みやちゃん!みやちゃん!お姉ちゃんだよ!」

と声をかけましたが、微動だにせずスルー。。。。


 

驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 





みやちゃん?!.............

真顔

 

 

 








チーン無気力

 

 

 

 





あんなに無邪気だったミヤちゃんはどこへ無気力

 

 

 

 




最初は私の心が整理がつきませんでしたが

よく感じて考えてみたら。

 

 

 

あの腹見せ攻撃は、本当に処世術だったんだな。と分かりました。

 



今は、毎日自分から行かなくても人は来てくれるし(お客様)。

お部屋の掃除や面倒を見に、スタッフさんも毎日年中無休でお部屋に来てくれます。

 

 




隣をみたら猫猫猫!!!!!!!

寂しいだなんて気持ちになる暇がありませんよね(^_^;)


 

 

だってそうですよね。これだけ猫ちゃん達が居る中で、腹見せ攻撃をしても。

むしろ、猫ちゃんに舐められちゃいますよね(;^_^A

 

 



そんなこんなで、みやちゃんはめっちゃクールなお姉さんになっていました驚き


 

 

 

正直、以前のような私に見せる甘えた姿が見れなかったので

 

 

もしかして、動物保護施設に預けたお姉ちゃんを

恨んでる?

捨てられたとか思ってる?

この人ヒドイ。とか思ってる?

 


なんて事も思いました。

 





 


ですが、こうして

 

 

今書いた、この文章をみていると、、、、、、、、。

 

 

 

これこそ傲慢だなぁ。私は。

 

と思います。(・_・;)

 

 

 



きっとミヤちゃんはそんな事を思ってないし、そもそもそこまで私の事を思ってないのです。

うむ(^_^;)

 

 

 

 

人間が大好きなミヤちゃんにとったら、自分から行かなくても人が来てくれるそんな場所は、私自身もミヤちゃんもずっと願っていた所なのです

 







現にみやちゃんは、こんな感じでリラックスしていましたよ。







しかも猫嫌いでシャーシャー凄かったあのみやちゃんが、こんな猫ちゃん達との至近距離で🥺🙏✨

そしてCAFEのスタッフさんいわく

みやちゃんは、よく食べて、お客さんの膝の上が大好きな元気いっぱいの猫ですよ」と

教えてくれましたスターアップ

 

 

私に見せる今の姿はクールで、大人になってしまったように見えますが




スタッフさんやお客さんの前では、甘えたり、お膝の上で眠ったり。

自由気ままに過ごしているそうです。

 

安心しましたクローバーキラキラ星


 

 

みやちゃん、元気で良かったブーケ2



 


三か月、猫嫌いなみやちゃんがこうして猫ちゃんと一緒に過ごしていること、

よく頑張ったなと思います。

 



お外も大好きだったみやちゃんが、お外も諦めて、もう鳴いたりもせず過ごせている事も、本当によく頑張ったと思います。

 

 

 

みやちゃんは、以前よりも少し痩せていて。精神的にきっと、かなり苦労したと思います。

 

 

 

3か月過ぎた今からはきっともっと楽になると思うので引き続きミヤちゃんを見守っていこうと思います。

 

 

本当によく頑張ったね。みやちゃん。

 

 

みやちゃんがお姉ちゃんをどう思おうと、感じようとお姉ちゃんはまたミヤちゃんに会いに行くし、ずっと見守っているよ!

 

 

近くで一緒に居る事は出来ないし、ミヤちゃんももうそれは望んでいないと思うけど。

 

 

今もずっとミヤちゃんが大好きだし

応援しているよ。

 

 



そしてどうか、次は人間に生まれてきてね。

 

 



みやちゃんと、私の、ちょっと面白い話🔻

霊感のある人に言われたことがあるのですが、みやちゃんは私の前世の子供だったそうです。もちろん、その時はお互いに人間です。


何故今回は猫になって生まれてきたのか理由は分かりませんが、猫になりたかったのでしょうか。私を助けるために現れたそうです(;´・ω・)

 

確かにみやちゃんのお陰で、苦しい時、支えてもらいました。本当にありがとう。それは私も自覚をしています。

 




とまぁ、不思議な話でした☺️🌟





千葉までのミヤちゃんに会いに行く旅は終わり、



そっけないミヤちゃんの姿には涙しましたが

ようやく私の役目が終わったような。

そんな気がしています。

 

 

そうそう。

手放しのボトルB13。

 

 

 

ミヤちゃんに会いに行くまでは

泡だらけでぼこぼこでしたが。





帰ってきて、たくさん涙して塗った後は

泡が落ち着きました

不思議ですね。

 

 

このボトルは、遠い過去、過去性、カルマ。そんな意味合いもありまして。


何か、私の中でエネルギーの変化が起きたのかな?

 

 

ボトルの補足でした(^-^)

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございましたほっこり

 

 

 

 Healing Salon Asami(ヒーリング サロン アサミ)

 

 

 

 ⚪︎ご予約はこちらからほっこりキラキラ

ヒーリングサロンアサミ公式LINE

 

⚪︎お電話も、受け付けておりますふんわりウイングキラキラ

TEL    070‐2314‐9270

 

 ⚪︎ ホームページはこちら歩くスター

 

心と体を整えて日々を楽しく生きる

自分を大事にしながら生きる

そんなサポートを致します黄色い花キラキラ

 

⚫︎アロマオイルトリートメント

⚫︎オーラソーマボトルトリートメント