以前、ブログにも何度か書かせて頂いた、サロンに突然現れた猫。


みやちゃん




あれから色々な事がありまして

なんと!











猫カフェの猫ちゃんとなりました♡🔻







みやちゃんを今まで見守って下さった方

どうもありがとうございました♡✨






ミヤチャンが猫カフェへ行くことになった経緯は、こちらの宮ねこミヤちゃん♡🔻

に詳しく掲載しております🐈☺️








そして、ミヤチャンは行った先の猫カフェさんのYouTubeライブ配信で時折出ております☺️🔻












ちょこちょこ、すこ〜〜〜しだけ


出ておりますので☺️




ぜり宜しければご覧ください♡✨








ミヤチャンは、今まで猫カフェの猫でしたか?!

と思わせる程の居座りっぷりで


気づくとお客様のお膝の上に乗っているそうです☺️笑



来た当初からご飯もモリモリ食べて元気だそうです✨🌷


そして、今では大の字になって寝ている時もあるそうです笑

(宇都宮にいる時は、大の字になってなる事はなかったので驚きです😳‼︎)



そもそも猫嫌いのミヤチャンが、こうしてみんなと一緒にいれるのも凄いですし✨

今は猫ちゃんにビビったりもなく、穏やかにみんなの中で過ごしているそうです☺️



みやみゃん、居場所が見つかって良かったね✨♡

もう少ししたら、私もミヤチャンへ会いにいこうと思います☺️




きっと、私のことも忘れているかもしれないし、パーンとされちゃうか。もしくは、お姉ちゃんー♡と思い出してくれるか✨


それは分かりませんが☺️


ミヤチャンは安心安全な場所で、会いに行こうとしたらいつでも会える場所にいるので安心です🌷🕊️✨


見守ってくださった皆様、どうもありがとうございました😊✨








「保護動物施設 猫の巣千葉みなと館」

🔺ミヤチャンはこちらにおります☺️



居心地が良く、猫達もリラックスして過ごしているカフェです✨



ぜひ皆様も足を運んでみて下さい\(^o^)/




あ、みやちゃんに初めて使ったハーネス

体にフィットして抜けにくく

とっても良かったですよ✨


こちらはオススメです



小型サイズの猫のミヤチャンはsサイズで丁度良かったです☺️




Healing Salon Asami(ヒーリング サロン アサミ)

 

 

 

 ⚪︎ご予約はこちらからほっこりキラキラ

ヒーリングサロンアサミ公式LINE

 

⚪︎お電話も、受け付けておりますふんわりウイングキラキラ

TEL    070‐2314‐9270

 

 ⚪︎ ホームページはこちら歩くスター

 

心と体を整えて日々を楽しく生きる

自分を大事にしながら生きる

そんなサポートを致します黄色い花キラキラ

 

⚫︎アロマオイルトリートメント

⚫︎オーラソーマボトルトリートメント