先日、私は元気アップ村へ行ってきました♡


私は温泉が大好きで、たまに体を休めに銭湯へいきます



元気アップ村には可愛い沖縄の熱帯魚達がいました🐠🌴✨

見て癒されました〜☺️




そして、お風呂に入り、サウナに入り、出て体を休め、こちらで30分寝ました笑

この、温泉からの、ゴロ寝スタイルが大好きなのです〜😆💓

めちゃくちゃ充電されました!😁



この場所からみる塩谷の景色も素晴らしかったですよ





そうそう、一階にはこんなハンモックもあり

ゆらゆら揺れて気持ちいいです♪




そうして、更に最高なのが

こちら♡

外の芝生で飲む、ノンアルコールビールです♡

もう、めちゃくちゃに美味しくて、最高に癒やされました♡



1週間自分に頑張ったご褒美DAYでした♡☺️

"自分の機嫌は自分でとる🌷"


自分に大好きな時間を与えると、人にも優しく出来るのです😁!✨


誰もそこに居なくていいんです✨

夫や友達との時間も大好きですが、自分を自分で満たす時間を作ると、勝手に自分で心地よくなって、勝手に自分で気分良くなっているんです


誰かに何も依存していないし、こんな幸せな方法はありませんよ✨☺️


相手に何もぶつける必要もありません😁

勝手に一人で幸せな気分になるんですから😄


自分に自由の時間を与えてあげれば、

相手の自由時間も許容できるようにますし、結果的にお互いに幸せになります


そうして、人といる時間は、人といる時間で大事に過ごせるようになるんですね☺️♡



一人時間は、どんな方にもオススメです♡



私の小さな幸せ時間のシェアでした♡😄








Healing Salon Asami(ヒーリング サロン アサミ)

 

 

 

 ⚪︎ご予約はこちらからほっこりキラキラ

ヒーリングサロンアサミ公式LINE

 

⚪︎お電話も、受け付けておりますふんわりウイングキラキラ

TEL    070‐2314‐9270

 

 ⚪︎ ホームページはこちら歩くスター

 

心と体を整えて日々を楽しく生きる

自分を大事にしながら生きる

そんなサポートを致します黄色い花キラキラ

 

⚫︎アロマオイルトリートメント

⚫︎オーラソーマボトルトリートメント