トイレの扇風機を新しくしました(^O^)/

 

去年までは実はダイソーの扇風機を使っていました

 

 

 

 

 

ダイソーの扇風機も良いのですがガタガタ動いてしまします

そして、動いてしまうので本当に風が欲しい所に風が来ないのです😢

 

 

今回の扇風機はニトリで買いました(*^-^*)

なんと、マグネット式になっているので

動画のように横に設置も出来ます☺️!!

 

 

何故トイレに扇風機が必要なのかというと

トイレにはエアコンの空気が届かなく

2階にあるため熱気がこもってしまうのです😢

 

扇風機の風がせめてもの救いなのです😢✨

 

 

昨日作ったルームフレグランスも一緒に置いてありますので

ぜひ見て下さい(*^-^*)

 

それにしても今日も暑いですね(;^_^A

ニトリに買い出しに行った時の車の温度計は40℃でした(;´・ω・)

 

その中、中学生くらいの子供たちが

自転車でこれからどこかに出かけようとしていたので驚きました(・。・;

 

お水飲んで、熱中症対策してねぇ~!!!と心の中で思っていました。

 

 

皆様もくれぐれも無理せずに、お仕事中でも休み休み

体調を気にしてお過ごしください(>_<)

 

 

興味読んで頂きありがとうございました☆

 

 

 

 

Healing Salon Asami(ヒーリング サロン アサミ)

 

 

 

 ⚪︎ご予約はこちらからほっこりキラキラ

ヒーリングサロンアサミ公式LINE

 

⚪︎お電話も、受け付けておりますふんわりウイングキラキラ

TEL    070‐2314‐9270

 

 ⚪︎ ホームページはこちら歩くスター

 

心と体を整えて日々を楽しく生きる

自分を大事にしながら生きる

そんなサポートを致します黄色い花キラキラ

 

⚫︎アロマオイルトリートメント

⚫︎オーラソーマボトルトリートメント