先日、行ったイベントも

今年に2月に入って行ったイベントも

 

実は

2021年の創業スクールで出会った方との

コラボイベントでした☺️

 

 

キャプテントムソーヤ

ウェルネスリトリート

を総括しているMr.MATSUMOTOさんの

お声がけがあっての参加でした☺️🌻

 

 

Mr.MATSUMOTOさんはこの方

森の中で子供達とキャンプをしたり

"自然と遊び、心と健康"をテーマにした

ウェルネス事業をされています✨おねがい霧クローバー

 

 

創業スクールの時に

それぞれの発表を通して

森や自然を愛する心

 

"心と体"をテーマとして話す内容が

その時の私にピタっときて

考えやMr.MATSUMOTOさん自体の雰囲気も

良いなぁ✨と

 

いつかコラボができたらいいなぁ✨

なんて私も思っていたのです☺️🌳

 

 

 

そうしたら今年に入り

ご一緒できたのです✨😃

 

嬉しかったです🌻😊✨☺️

そして仲間のヒカルちゃんも一緒に🌷😃

 

 

そんなイベントだったのですが

実は、私

イベント中に更に意識して

身につけていたものがあったのです✨

 

 

それは創業スクールで出会った

というか創業スクールの担当だった方から

頂いたヘアゴムを意識してつけていました✨☺️✨🌷

 

 

前回のオリオンスクエアでのイベント時に

応援に駆けつけて下さり

こんな素敵なヘアゴムをプレゼントして下さったのです✨🌷おねがい愛

 

 

とっても可愛くて

いつかつけよう♡と思っていました

 

 

そうして、イベントの時に

つけたい💖!と思い

身につけました☺️✨

繋がりを感じれて

嬉しかったです♡

 

 

 

出会いは必然

出会いは奇跡

出会いに感謝

 

 

あの時の出会いが

こういう形になるとは

その時は分かりもしませんでしたが

 

こうして人と人は繋がっていくんだなぁ✨☘️と

体験を通して経験させて頂いています☺️

 

 

イベントの裏話でした歩くスター

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing Salon Asami(ヒーリング サロン アサミ)

 

 

 

 ⚪︎ご予約はこちらからほっこりキラキラ

ヒーリングサロンアサミ公式LINE

 

⚪︎お電話も、受け付けておりますふんわりウイングキラキラ

TEL    070‐2314‐9270

 

 ⚪︎ ホームページはこちら歩くスター

 

心と体を整えて日々を楽しく生きる

自分を大事にしながら生きる

そんなサポートを致します黄色い花キラキラ

 

⚫︎アロマオイルトリートメント

⚫︎オーラソーマボトルトリートメント