先日、サロンへ来ると、オリーブの実が落っこちていました。

そしてまだ成っている実を良く見ると、しわくちゃになっていたのです。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

 

ということで、まだ綺麗に実が残っているものを採ってみました。

 

 

 

 

そして、口の中へパクっ!!

 

うぇっ!

 

にがっっっっ!!!!!!

 

 

いつも食べている市販のオリーブの味とは全然ちがうのです(・。・;

 

調べたところ、グリーン色の時に採取するのがベストだそうで、そのあと、塩漬けにするのですね(・。・;

そりゃあ苦くて当然ですよね(;^_^A

 

中身は、マゼンタ色でした(・0・)!!

 

皮は黒紫色!オーラソーマでいうとディープマゼンタ色

 

更にオーラソーマでみると、相当なレスキュー色の組み合わせです(;´・ω・)!!緊急事態といっても良い色のバランス(;´・ω・)

※実際には、この色の組み合わせのボトルは存在しません。

 

こういったものを、オーラソーマの色に見立てると面白いです(*^-^*)

 

苦くて食べれないこの実は、種だけとりました。今度、土に植えてみようと思います。

 

 

オーラソーマでは、オリーブとは”苦みを甘味に変える”と表現されますが、本っっっっ当に苦いんだなぁぁぁぁぁぁぁ。味覚をもって実感しました(;'∀')笑

 

人生の苦みを甘味に変えるプロセスも、相当なものがそこになあるのだな。と改めて感じました。

 

寒い環境でも、暑い環境でも実を成らすオリーブ。本当に強くて素晴らしい存在だなと思いますおねがい虹黄色い花

オープン時に頂いたオリーブの木に、実をつけてくれたこと、感謝と感動を覚えます。

 

 

 

 

Healing Salon Asami(ヒーリング サロン アサミ)

 

 

 

 ⚪︎ご予約はこちらからほっこりキラキラ

ヒーリングサロンアサミ公式LINE

 

⚪︎お電話も、受け付けておりますふんわりウイングキラキラ

TEL    070‐2314‐9270

 

 ⚪︎ ホームページはこちら歩くスター

 

自分の選んだオーラソーマボトルでマッサージブーケ2クローバーワタシに優しく、ワタシを大切に、自分を思い出す。そんな時間をご提供致します黄色い花キラキラ