5月初めにキャンプへ行ってきました(*^-^*)那須にある、サンタヒルズキャンプ場という所です霧この時期の、こちらのキャンプ場は最高でした(*^-^*)乙女のトキメキ乙女のトキメキチューリップピンク黄色い花

 

私は、木々の緑緑した感じ、森林浴が大好きなのです(*^-^*)霧お願い緑を見ているだけでとても癒されます乙女のトキメキ私のパワーの源です(*^-^*)

 

そんな緑の風景を撮ってきました霧キラキラ皆さんにも緑のエネルギーを感じてもらえたら嬉しいです立ち上がるクローバー霧アップ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでハンモックに寝転がったりできる場所もあります(*^-^*)虹乙女のトキメキ下から上を見上げた景色がもう最高で、30分くらい横になっていましたチューリップ黄霧

 

 

 

 

 

 

旦那と一緒にキャンプへ出かけたのですが旦那もこちらのハンモックに1時間以上寝ていたかもしれません(笑)

 

 

キャンプは新緑の時期と、秋が1番おすすめです(*^-^*)音譜ただ気持ちい時期だとはいえ、虫がいたりするのでその辺の対策をして臨む事をおススメします(*^-^*)

 

 

この記事を書いていたらまたキャンプをしたくなってきてしまいましたニコニコ

 

 

こちらはサンタヒルズキャンプ場で飲むことの出来るジョッキでビール🎅🍺✨♡

 

 

 

 

 

 

【私の使っている卓上焚き火台】

 

 

 

 

【私の使っている椅子】

 

 

 

【私の使っているテーブル】

 

 

 

 

【バーナー】

 

 

 

 

【テント】