「進化する」がダサい | 宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

目でみないけど感じることを書きます。
それはまだ言葉を話せなかった幼い頃のことを
言葉が話せるようになって
誰かに伝えるのに似ています。
感覚を言語化して記します。

進化し続けることが

イケてるって感じの

当たり前を疑う

その考え方を疑う


何故なら

今の在り方の

延長線上を進むことは

進化ではないから


それは停滞


新薬の開発とか

新しいワクチンとか


その考え方が古い



科学の最先端とか

そういう考え方が



今はもう古い



昔流行った服みたいなもの



イケテナイ

今に合ってない



私たちの本当の進化とは

変化すること



これまでの考え方を変えること



山に登ったら頂上に着いて

そうしたら今度は山を下りるんだ



もう50年前に

頂上に着いた



頂上に着いた後のことを

考えていなかったから



今こんなことになってる

今古いモノは古いし

今ダサいものはダサい



とっとと下りよう!



新しいと勘違いした古いモノ

それが

ダサいモノ!



そのダサい服を脱ぎ捨てろ!






新しかったモノが古くなって

古かったモノが新しくなる




本当の先を読め!

おしゃれに生きろ!

かっこよく生きろ!


私はダサい考え方がキライ

古いのに新しいと勘違いしてる



ダサいヤツは私に近寄るな!😆

私のセカイに入ってくるな!🤣




私がイケてると思うモノしか

私のセカイには要らない!


オマエとオマエは帰ってよし!🤣






今日の私のセカイ✨