571 マリーゴールドから受信 | 宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

目でみないけど感じることを書きます。
それはまだ言葉を話せなかった幼い頃のことを
言葉が話せるようになって
誰かに伝えるのに似ています。
感覚を言語化して記します。

戦い続けてきた

魂からのメッセージ


以下


戦うから負ける

戦わなければ負けない


戦うをやめられないのは

勝ちたいから?

負けたくないから?


では何故

勝ちたいんだ?

負けたくないんだ?


それは自分の中の問題だ


勝ちたい、負けたくない

その対象の外側の相手は

本当は関係ない



戦う事ををやめた時

勝つことになる

負けなくなる



でも

勝たねばばならないや

負けてはいけないが

きっと邪魔してくる





戦う者の本質は
勇気ではない
不安や恐れだ


戦うのをやめた者が勇者だ


やってみればわかる
戦うのをやめる方が
どれだけ勇気がいることか




では戦うをやめたら
なにをすればいいのか?


これまで戦ってきた自分を
労い、褒めて、もてなす



きっと
こんな事していていいのか?
という内側から湧いてくる
その気持ちと対峙する事になる


それが本当の戦いだ!
その戦いには
絶対負けてはならない!


何度も何度も転生しては
同じ様な事を繰り返し
この魂に刻んできた
戦いの記憶を


今世で
一つずつ思い出しては癒す


そんなエネルギーを言葉にすると
許しという
慈悲ともいう

楽しみを与え
苦しみを取り去る


このメッセージを伝えて欲しい

以上







井上陽水の歌にもあるね!^_^

♪探すのをやめた時

見つかる事もよくある話で〜♪




マリーゴールドが受信器✴️➿👁