Youやっちゃいなよ(^-^)/ | チェキッ娘の暇児ブログ

チェキッ娘の暇児ブログ

ブログの説明を入力します。

スタッフせわしさんについで

2人目のスタッフブロガーやっちゃいます(>_<)



何書こうかなあ~

うーん...

悩みますなあ~

よし!!

最近ハマってる

あれついて書こう!!笑



では、本題!

ラブ☆コンについて

熱く語りまーす♪





ラブコンマンガ全巻

持ってます( ̄―+ ̄)

アニメは持ってないです(´・_・`)



実写のラブコンは持ってます!

のぶちゃん役が玉置成実とか(・∀・)







アニメのラブコンの主題歌さぁ、





 《キミ+ボク=LOVE?》



 《キッス~帰り道のラブソング~》



 《Hey!Say!》



 《BON BON》





 だよね(`・∀・´)

 4曲ともほんと良い曲です

 とくにBON BON

 めっちゃ好きなんで(´・ш・)



BON BONはたくさん

思い出つまってる曲なんです(・∀・)



高木と裕翔と有岡が

少クラで歌ってくれたとき

嬉しかったーー!!!!!







あのですねぇ~

休みの日暇すぎて

ラブ☆コンのアニメ借りて

見たんですよ(゜∇゜)))



マンガとかアニメ見るたびに

思うんだけどさぁ

付き合う前の

大谷敦士と小泉リサの

男と女の友情憧れる(・-・)

異性とあんなに仲良く

なれたらいいなぁなんて思ってます!



漫才はしなくていいけどw











僕が1番ワロタシーン(・∀・)





遥『リサ!\(⌒∀⌒)』

リ『遥ー!どーしたん?(゜○゜)』

遥『迎えに来た。

ヒマやったらお茶しよ』

リ『え…ごめん

今日は大谷と約束が…』

遥『大谷?』

大『ああ ええで オレは…』

遥『何なん このちっこい 生き物は

 しゃべったで(・∀・)σ』

大『…なんやと?\(`□´)』

遥『つーか リサ おとといも この

ちっこいの つれてなかった?』

大『人をペット見たいに言うな!!』

リ『見かけたんやったら

  声かけてよー』

遥『いや リサが あんまりにも

  キレイになってたから

  人違いかと思って(⌒▽⌒)』

リ『まぁ(*・∀・*)』

 大『(゜□゜)』

 リ『んもー またまたー(照)』

 大『アホや こいつ

   頭おかしいで\(´∀`)/』

 遥『なんなん このチビ

   めっちゃ失礼( ̄〇 ̄)』

 大『どっちが失礼やねん

   しばくぞハゲ!!』

 遥『オレ ハゲてないもん

   アホちゃうか(⌒∀⌒)』

 大『あかん… こいつ いちいち

   オレのムカツキポイント

   突きやがる(`Ш´)』



   ………



 爆笑しました。







 大谷敦士はアホすぎる(・∀・)

 オシャレなとこと性格好きです。

 こういう子友達にいたら

 楽しいよね(⌒ω⌒)



 あと、

 大谷のこのセリフ好きです。





 『お前の好きなやつって

  ほんまに俺なん?』



 『お前そんなに俺のこと

  好きなんか(・∀・)』



 『いつから俺のこと好きなん?』



 『こいつのすきなんはオレや!!

  おまえみたいなやつ

  ぜんぜん すきちゃうねん!!』



とかさぁー(・∀・)

最後のセリフめちゃ

カッコいいと思うよ!







小泉リサ、172センチって

俺と12㌢も差あるやないかーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



あっすみません

ほんまは13㌢差でした(; ̄O ̄)笑



 フられてもフられても

 諦めないで頑張る子

 嫌いじゃないです(`・∀・´)







 のぶちゃんと中尾っち!

 このカップル一番好きです(´・ω・)



 中尾っちの《のほほーん》としたとこ

 ほんと癒されます(´∀`)





ラブコンの登場人物の中では

千春ちゃんが一番タイプに近いです。


可愛すぎて


ヤバタンですO(≧▽≦)O






 鈴木くんと千春ちゃんは

 おいといて(^O^)/







 しいたけせんせー

 イケメンですねー(・∀・)



 『どうしたの?

  こんなとこにシワをよせてたら

  キュートな顔が台無しだよ?

  ほら、笑って』



 『舞茸国海です。

  マイティって呼んでください』



 『目を覚ましておくれ』



 『おはよう眠り姫ちゃん

  でも授業中は君の瞳を

  僕に見せていてほしいな』



 『僕で良かったら相談に乗るよ?

  辛くなったらいつでもおいで』



 『女の子は傷つきやすいんだから

  もっと優しくしてあげないと

  ダメだよ』



 『僕ね 実は魔法が使えるんだ

  僕の魔法で小泉さんを幸せに

  してあげるよ(・∀・)キラッ』





 くさいけどカッコいい(⌒▽⌒)



 実際いたら近寄りたくないです(笑)











 大谷とリサのデートいい!!!





 夏は、浴衣着て

 夏祭りデートいいね(・∀・)

 金魚すくい、射的やったり、

 焼きそばとかイカ焼き、

 たこ焼きとか食べたりしてさー

 クライマックスは花火見たり(・ω・)



 海行って泳いだり

 ビーチバレーしたり、



 プールでもいいよね(´・∀・)

 ウォータースライダー

 とかやったことねー(ToT)



 ゲーセンで遊びまくったり…



 ゲーセン好きな女の子

 あんまりいないんだよね(´・ω・)







 クリスマスにライブ行ったり、

 最高ですよ、はい。



 僕の場合は、

 ジャニーズのライブですね。







 バレンタインは

 本命チョコもらって

 お返しにわさび入りの

 チョコ作ってやりたい(・∀・)w







 チャリ2人乗りとか憧れー(´・_・`)













 はい!次は、

 僕が感動したシーン!!!!







 花火大会の夜、

 大谷がリサにプレゼント渡して

 花火と同時にチューするとこ(・З・)





 (・З・)(・ε・)チュー





 ロマンチックだし、

 読んでるこっちがドキドキする(´∀`)笑





 あと、

 のぶちゃんが北海道に進学するのに

 中尾っちの本当の気持ち聞いちゃって

 進学するの迷っちゃって、中尾っちが

 のぶちゃんに冷たくするとこ(・ω・)



 中尾っちが急に泣き始めて、



 大『おまえ ほんまはのぶちゃんに

   北海道いってほしないんやろ』



 中『うん

   でものぶちゃんが困るから

   絶対言うたらあかん せっかく

   のぶちゃんが決めたんやから

   絶対言うたらあかん』



 ここ、のぶちゃんが

 ドア越しに聞いてるんだよね(ToT)



 中尾っちの優しさ(ToT)







 あとは、

 アニメの最終回!!!



 いろいろあって

 卒業式で大谷とリサが

 卒業生代表の挨拶するやん??

 挨拶終わった後に万歳三唱して

 BON BON流れるんだけど

 ここ泣けます(ToT)







 もういっちょ、

 修学旅行でリサがフられるシーン。

 熊カレーのとこね







 感動したシーン以上!!!











 てか大谷と小堀どっちも

 好きな人多い

 チビ専じゃん!!!←











ラブコン好きな人、

たくさん語ってくれたら

嬉しいです。



 そして、

 オススメのマンガ、アニメあったら

 教えてください(・З・)







 ときめき学園王子組と

 いちご100%オススメです(・ε・)



 大谷敦士

 中尾平吉

 鈴木涼二

 深川遥

 舞茸国海(マイティ)

 小堀和希

 海坊主

 中野清司(ゴリ)

 寿聖子郎(聖子ちゃん)



 小泉リサ

 石原信子

 田中千春

 吉岡美々

 神崎真由

 舞茸百合

 松原数子(バイト先のおばはん)



 だいたいキャラこれくらい?

 きっと大谷くん一番人気ですね(・ω・)

 男女1票ずつ入れるなら

 中尾っちと千春ちゃんに入れます。




P.S

最近せわしさんときしめんさんと


飲みに行っていないので


また行きたいですねぇ~(笑)

 ちゃお(・∀・)ノシ