バレンタイン バレンタインなんか関係ない 今日は録画してた千鳥のぼっけぇTV!見ましたよ リアクション芸ひどすぎなんはなんか心配して笑えへんからあんま見るん好きちゃうけど福徳さんの真空パックはだいぶ笑った笑った てか21日のbase楽しみすぎるまぁspan!見れるんが一番やねんけどサブイボ立会人野犬が見れるみたいウキウキしますわ 17日マコトくん会えるかなぁ?差し入れ買いましたよ水本さんにも買ったしあー早く会いたい でも丸山にも会いたい
歩いて難波 今日は梅田から難波まで歩いて行きましたはい、節約ですてか寝違えててしんどかった 梅田からだいぶ遠かったなぁまぁ服やらなんやらみて噂のひっかけ橋で話しかけられ急遽お笑い見に行くことにさるつかいさんおもろかった野犬さんもやばい で、base行ってチケットに替えましたで、戻ってたらまたお笑い誘われましたむっちゃ行きたい行きたい行きたい25日かぁ修学旅行の前日辛いなぁでも行きたいですでも今日喋りかけてくれた方のだいぶ見たい見たい他の日にちないかなぁ? まぁそれから心斎橋から本町まで歩いて帰りましたあー何歩歩いたんやろ 今日のプリクラ