自力で欲を満たす | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!! 


最近グッズ全然買ってないからヲタ記録より食べ物記録の方が多い…困ったな魂が抜ける


  

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 

大好きなちんすこうを、もっと食べれないかと調べたら

糖質オフちんすこうレシピ発見ニコニコ

普通のは小麦粉だけどアーモンドパウダー使用してオフにした感じですな

満足できるぐらいには、ちんすこう風になってました!

軽く感動したね!

サクサクでアーモンドが香ばしい感じ。

形がコレなのは握りしめないとボロボロ崩れるから、こんな形にwww


美味しいけどラード使用してるのでガッツリ食べると気持ち悪くなるから2個が丁度いい

ラードまだあるからまた作ろもぐもぐ


ラードはダイエット始めた頃に、めちゃお世話になってたんですよね〜炒めたりする時の油にしたりと。

最近はオリーブオイルが多くなり久々の再会だったw