癒やしの時間 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!


BLドラマ「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている
を一気に見た!2022年の作品なのかな!?
笑えて切なさもありで面白かったニコニコ
アイドルとBL同人作家の話です。
主人公の猫屋敷くんに絡んでくる壁サー作家の
髭フランボワーズさん(男性)が、めちゃ笑えたwww
キャラ濃すぎwww
他のキャラも濃くて良かった。
キスシーンとか無かったけど満足できる内容でした!

最近はBLアニメもだしドラマも増えて嬉しいですな。
どれも面白いしにっこり
面白いから原作買う事も多い

アイドルグループメンバーの1人が立石俊樹さんなんだけどホントこの人イケメン過ぎるよな〜
エーステ(A3!舞台)で初めて見た時からイケメンで眩し!ってなったwww