シューシューシュー | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!! 

 

  

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

殆どのがダメだよねぇ…家族が食べてるのを

見て悔しいやら羨ましいやらな日々ですネガティブ


そんな俺は誘惑に負け……… 

 

ミニストップで発売中のマッシュルのシュークリーム2種類食べました!

マッシュルのなら食べなきゃね…w

 

BIGと書いてるだけあって驚きのデカさwww

比べると凄い…よだれ

でもマッシュが実際に食べてたデカいのは顔よりデカかったよな!?

そう思うと小さいね!


BIGの中身

ミルク感強くてスキでしたウシシ


もう1種類の方

美味しかったけどクリームの味あまり好きじゃなかったかな…驚き

結構味の違う2種類でした