昔の俺は結構頑張ってました | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!


久々に自分の過去絵見て、まぁまぁ頑張ってたやんか俺…とwww

最近はペンタブ使えないってのもあるし

ガッツリとしたの描く気力が出ずで…ダメっすな滝汗

 

中でも自分で気に入ってる過去絵を。

殆どがお祝い絵でブロ友さんが好きなキャラを

描いて捧げたモノです

 






てな感じで…こうゆうのも描いたりしてましたwww

今では、なかなか見ない感じの絵ですなねー

人物は特に描くの苦手だから毎回唸りながら描いてたなあ〜懐かしい…



コレはブログのトップ画で未だに使用してる絵

全て好きなキャラで声が白井悠介さん

新しく変えたいけど…やっぱり気力が無くて描けず状態…描きたい気持ちはあるのに描けない無気力

 

 いつかヤル気出るんだろうか!?www