終わってしまった… | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!


 

 

ゲーム開いたら
 

この画面が出て何もかも見れない様になってました…
もしかしてサ終してもストやカード見れるかな?と思ってたけど完全終了みたいですな無気力
もうカード見れないとか悲しすぎ!
 
生徒達全員の最後のメッセ画像保存しました
たぶんコレが最後のメッセなはず…全て把握してないから間違ってる可能性アリ真顔

 

上矢印特に推してた4人!上矢印

 


 








 

 

 最後まで素敵なボード作れずに終わった…

先生の後ろ姿が追加されたから皆と一緒に飾れたのは嬉しかったですなにっこり

 

もうキャラ達に会えないけど…作品の事は忘れません!

素敵な作品を、ありがとうございました。

ゲームは終わったけどアニメ化とかされるって事は…ムリかな!?密かに期待してるwww

 

最後のイベとガチャ記録を書いたら

ウインボ記録は終了です