10から11 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!


いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この間PC開いたらWindows10が2025年でサポート終了するから11に…と出たんですが…まだ怖くてしませんでしたwww

調べると重くなる可能性がある的な事が書かれてたからギリギリまで10で良いかな?とえー?

俺の古いから余計に重くなりそうでコワすぎる…

もう11にした人いるんかな…

使い方また違うんだろうか…10になった時も、しばらく違和感あったけど使ってれば慣れるから良いけど重いとかは嫌だなぁ〜


てか新しいPC欲しい!!

結構長い事使ってるけど今の所元気ではある。

でも突然壊れるからな機械は…

母さんが買ったけど使ってないノートPCあげようか?

って言ってたけどデスクトップ使ってる俺はノートはムリでございますw

画面が小さくてムリムリおーっ!