離さないぞ! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。


(’ウωコ)丿凸ハァイ!!


洗濯は外干し派or乾燥機派

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 どちらでもない…部屋干し派

外は花粉やら黄砂やら虫やらで干したくない

夏場は服が薄くなるから直ぐ乾くけど冬はダメですねぇ…乾燥機欲しいなにやり

でも乾燥するまで時間めちゃかかると聞いたけどホントかな!?


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


コレは手放せない!ってモノありますか??

俺はタオルケットです。

長年使ってもうスケスケビリビリ穴だらけで

タオルケットに見えない見た目だけど絶対捨てない!

長年使用した事で持ってる中で1番触り心地が良くて時々ニギニギして癒やされるwww

小さい頃からタオルが好きで特にデカいタオルが好きで手放さないから隙を見て洗濯されてましたねー

タオルなら何でも良い訳じゃなくて、こだわりがあるので好みなのに出会うのも大変…

今年も良いタオルケットに出会えるかな〜