ラストベーグル編 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

 

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!
 
今回でベーグルレシピの試し終了!
下矢印過去に作ったベーグル下矢印
 

 

 
 今回のレシピは生地にガッツリとチーズを混ぜ込んだモノで食感が前回の2種類より実際のベーグルに1番近いかも!?
味も良かったから最初のと今回のを今後も作るかなにやり
 
ベーグルと一緒に写ってるのは生地が卵で出来てるサンドイッチとベビーカステラ風抹茶味
しばらくの間の夕飯とデザートになりますw
他にも抹茶&ココアプリン作って冷凍してアイスにして、よもぎ大福作り、カルボナーラ風リゾットとかも作り冷凍庫にブチ込んでおきました!
全て一気に作ったから疲れ果てた…無気力
 
俺が作る糖質オフのモノは基本的に家族に出す事ありませんwww
不味いとか言われないけど反応が微妙な気がするから…出さなくて良いか〜となねー
家族には糖質オフの味付けが合わないのか…ただ下手で不味いのかは不明…自分が美味しいと思えてるからヨシ!って事でw