微妙な時もある | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

 映画感想を軽くしますがネタバレしてたら

申し訳ないです無気力

 

月の満ち欠け

星の数:

思ってたのと違った…

生まれ変わりの話で不思議な感じでしたね

感動系なのかな?

何か理解するまで退屈だったし違和感が、いくつかあってモヤァ〜なりました真顔

ヒトコワなホラー感を俺は感じました。

何度も生まれ変わりながらも愛した男性への思いを引きずり続けて会いに行くとかコワくないっすか!?

相手の男性は、それなりの年齢になり昔愛した人が現れたけど年齢も見た目も違う別人が会いに来る訳ですよ…

正直感動よりも気持ち悪さがありました。

 

でも、まぁ1回ぐらい見ておくのはアリかな?と

洋ちゃんが好きだから何とか見れましたねー

 

 

映画「月の満ち欠け」予告

 

 


 

  

LOVE STAGE!!

星の数:

 

好きなBL作品の実写化!

あまり期待せず見ましたが…期待しなくて良かったかな?とwww

悪くないけど良くもない

全体的に低予算感が出てるし展開が早いし舞台演技っぽかったりで気になる所がチラホラとありましたうーん

原作の泉水の可愛さを実写で出すには厳しいですな〜探せば合う人いるだろうけど…。

唯一ピッタリなのはDAIGOさん!

だって原作のキャラモデルがDAIGOさん(作者が実のお姉さん)だしアニメでは本人が声優してたから実写でも違和感無いですよねwww

実写化はしても平気なのと厳しいのがありますよね…キャラの設定とかで。


実際のメインの2人はこんな感じ

泉水の兄の聖湖はDAIGOさんそのままwww
聖湖のストは別作品で出てます!
もちろんBL

映画「LOVE STAGE!!」予告

 

 

 コレは宝物の先生2人の直筆サイン入りの

イラスト