癖は簡単に直りません | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。


(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

 

今ってより常にコレwww

ハマるとトコトン行くけど冷めやすいねー

変わらず熱持ち続けるのもありますけどね!



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



 直したい癖、直った癖、変な癖ありますか?

俺は前にも書いた事ありますが小さい頃から爪噛む癖と指の皮剥く癖があって直したくても直らなかったけど、少し前から爪噛むのほぼ無くなりましたウシシ

爪切り使う様になった訳ですが…白い部分あるの嫌でガッツリ切って深爪になり痛いwww

切り方も下手くそ…慣れませんな


爪噛むは直ったけど皮剥くのは悪化…

イライラした時、不安な時、手持ち無沙汰な時

とかに剥き剥きして血出るというw

だから常に指先がヤバい

他にも唇の皮も剥いちゃう真顔

何なんだろう