この時が来てしまった… | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!


イベ「グラーヴェ!モノクロイースター〜終曲〜

 

 

宝石紫報酬宝石紫


 推しの1人隆良くん!

開花前は可愛らしいのに開花後は、めちゃカッコよ…

表情が良きですなぁ〜デレデレ



そして…悲しいお知らせがありました…

 

恐れてたサービス終了えーん

イベ名の〜終曲〜ってサ終の意味が含まれてたのか!?

報酬カードがSSRだけになった辺りから、大丈夫か?と思ってたけどダメだったみたいです…

配信開始された時から始めたから約2年ちょい?

短かったな…イベの難易度が丁度良くて好きだったしキャラも好きだから残念だし悲しい…

実はやってるゲームがサ終する経験は今回が初だったりします。

もうウインボの推し達の新規カード見れないなんて…

結構辛いな…残りの期間しっかりキャラ達を見て終わろうと思います!!!


他にも心配なのが夢100…少し前に報酬王子の覚醒が2種類から1種類になりましたが、今度は★4が報酬から無くなり★5のみになるとアセアセ

ガチャが渋すぎるのも原因か分からないけど結構なフレンドさんがインしてなかったりするから、今回の変更で更に辞める人増えそ…