おめでとう☆ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

今月は春組から3人

 

キラキラ4月9日は綴くんの誕生日でしたキラキラ

  

 

 

 

 

 

キラキラ4月15日は千景さんの誕生日でしたキラキラ

  

 保存ミスり画像違います滝汗

 

  

 

  

キラキラ4月24日は至さんの誕生日でしたキラキラ

  

  

  

 

 

3人とも、おめでとでした〜クラッカークラッカークラッカー

 

千景さんと至さん欲しくて誕生日ガチャ

回しちゃいました…

 

 

  

今年のカードじゃないですが2枚目来て開花出来ました!!開花前の方が好きwww

 

 

  

本命の今年のカード来ました!

開花させたくて粘り何とか2枚ゲット

開花後の特にカッコ良すぎるデレデレ

 

 

  

至さんの今年のカードも2枚ゲット!

至さんもカッコよちゅー

どっちも勢いで回したので石が…もうない…

次のイベガチャ推しだったらヤバいアセアセ