今期のアニメ③ラスト | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

今期アニメの続き

 

 

黒執事 寄宿学校編

 

黒執事の新作来たぞぉおお!!

まさかまたアニメやってくれるなんて…ありがてぇ

1期放送の頃たまたま見てハマり漫画揃えて声優さんにも興味持ちヲタになりましたwww

ヲタになるキッカケになった特別な作品にやり

 

シエルは可愛いし、セバスチャンはカッコいいし
最高でしかないですな
 

 

 

怪獣8号

 

日常的に怪獣が出現しちゃう世界で何故か怪獣になってしまった主人公が怪獣と戦う話し?

あまり好みな感じじゃないかも…と思いつつ見てみたけど笑えるシーンもあって面白かったから見れそう!


乳首からオシッコとか笑ったwww

そこから出るとは思わんかった

 

 

 

となりの妖怪さん

 

 

人間と妖怪が仲良く普通に暮らしてる感じが面白かった!俺もココに住みたい!

 元飼い猫が猫又になった、ぶちおが可愛い

ウチの日向も猫又にならんかのぉ〜w

見る予定じゃなかったけど妖怪ってのに惹かれたウシシ

 

 

 

時光代理人2

 

写真の世界に入る事が出来る能力持ちのトキと写真の撮影後12時間の出来事を把握出来る能力持ちのヒカルが色々な出来事に関わって行く話し?

 

2期になります!ちょい内容記憶から抜け落ちてたけど問題なく見れましたw

もし初めて見る場合は1期から見た方が良いと思います

 

 

  

ただいま、おかえり

 

 BLオメガバース作品です!

オメガバースって何ぞ?って方は調べてねw

ついにオメガバース作品がっ!嬉しいデレデレ

ほっこりニヤニヤ出来る作品でした〜

夫夫2人も良いし子供の輝くんが可愛い。

他のキャラで松尾さん(α)と祐樹くん(β)が、どうなるのかも気になる!!

今見てるアニメ全部ポイント使わず見れるけど…この作品はポイント使わないと見れなかった…迷う事無く使うけどね!www

最近BLドラマも増えて来てるけどオメガバースとかも実写化されるんだろうか!?

  

 
以上が今期見てるアニメでした
どれも面白いから最後まで見れそうかな?