ホラー以外にも見ます | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!

 

 

カラオケ行こ!

星の数★★★★★

 早くも配信開始されたので見ました〜

めちゃ面白くて笑いましたウシシ

腐ってる俺には二人の関係がソッチの方に見えてしまってたのは許して頂きたいwww

そうゆうの含め楽しめました!

スーツに眼鏡の綾野剛さんカッコよきでした!

コレ見た後しばらくはX JAPANの紅が離れなかった…紅だァーーーッ!!!



 

センセイ君主

星の数★★★★

ベタな設定と言ったらベタな設定かな?

先生と生徒のお話

ヒロインは前向きなおバカさんで面白くて可愛かったです。

先生もおバカなヒロインに、だんだんと惹かれて行き…

ヒロインの友達が腐女子で強烈なキャラで面白かったですな〜こんな友達欲しいwww

ただ…お互いに直ぐ好きになるのは、何だかな〜と…まぁ2時間程の作品だから展開早くても仕方がないか…


 

 

青夏 きみに恋した30日

星の数★★★★4.5

夏休みに田舎の祖母の元へ遊びに来たヒロインと、その田舎に住む少年のお話

一緒に過ごす内に惹かれう2人…

コレもよくある設定なのかな?でも面白かったです!



ホラー以外で気になる邦画いくつかあるのに苦手な女優さんが主演って事が多くて見れない…出演しすぎぃ!!

たぶん見ても嫌な気持ちが強すぎて作品に集中できないと思うから見ませんえー?