情熱の赤い薔薇〜 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

三代目 J SOUL BROTHERSのアルバム特典の

残りが届きましたにやり

 

 限定版の特典でメンバーカラーの薔薇+写真+手紙セットです!購入者は姉ちゃんだけど好きなメンバー選んでも良いと言われたから俺の推し今市さんにしたウシシ

だから赤い薔薇!白はファンの色

生花で枯らすの勿体ないから何とか出来ないかと思うけど枯らして終わりそう…花に興味ないけど今回のは特別だから残したいなぁうーん


で…この荷物の送り主が「今市隆二 様」ってなってて、ちゃんと選んだメンバーから届いた様にって細かいサービス付きでしたデレデレ


薔薇を何とか出来るのか…!?

枯れたら申し訳ないぼけー