ピザぴざピッツァ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

 

 ピザ大好きだから定期的に食べたくなる病

ピザのCMとか目の毒www

 

ツナマヨピザとミニトマト&玉ねぎ&薄切りベーコン

ピザの2種類作ったもぐもぐ

直ぐ食べないのは冷凍庫へ


その後…もう少し美味しく作れないものかと


改良ばーじょん

ミニトマト&厚切りベーコン&スライスにんにくピザ

とツナカレー&ナス&ピーマン&スライスにんにくピザの2種類

めちゃウマで大満足ウシシ

生地も前回より焼いたからカリカリしてたから大成功!焼きすぎて焦げたけどねぇ。


毎回ピザ作る度にチーズが先か具が先か乗せる順番迷う…一番目のは最後にチーズ乗せで二番目のは先にバサッとチーズを乗せて具乗せて再びチーズを少量パラ〜っとなねー

二番目の順番が正解な気がしたw



一応書きますが糖質オフですよだれ

普通のビビって食べれない………