ありがとうございますッッッ!! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

載せるの遅くなりましたが… 

いつもお世話になってる眞淋さんから荷物が!


 アイナナ尽くしや〜デレデレ

俺の好きなキャラを沢山入れてくれました!

なかなかアイナナグッズまで手出せないので…

めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き

よく考えたら所持してるアイナナグッズ頂きモノが多い気がする…www


 他にもムビナナのBlu-ray頂いちゃいました!

見て好きだったDAY2っすよー。

コレでまた好きな時に見れる喜びウシシ


素敵な贈り物ありがとうございました!

大切にしますキラキラ