プレゼント選びは難しや | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。


(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

 

しまむらオンラインでニャンコ先生の鞄予約した!

6月の母さんの誕生日に渡す為用。

先生好きだから良いかな?と…ねー

お手頃価格だから作りがどうなのか気になるけど見た感じ良さげ!?

他にも色々な形の鞄あったけどコレが1番俺的に気に入ったから選びましたウシシ



 プレゼント選びはホントに難しい…

この2つは姉ちゃんの誕生日に渡したモノ。

北海道チーズ蒸しケーキのクッション付き雑誌と納豆パズルwww

クッションは自分が欲しくて予約してたんですがプレゼントに悩んでたからコレ丁度いいじゃん!と思い捧げましたニヤニヤ

納豆は暇つぶしになれば…と思ったけど1分程度で完成したみたい…ならちゃんとしたパズルにすれば良かったと後悔したのは秘密w