好きが多いと大変です | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

 

THE RAMPAGEのNewアルバムげっと〜!


ライブ音源CD&ライブ映像付き版

特典のトレカは推し出なかったえーん


でも中のポスカは推し出たぜウシシ


 コチラはMV付き版

今回は2種類のアルバムが同時発売で黒い方はノリノリ系の曲で白い方は、しっとり系?の曲。

特典のトレカまた推し出なかった…。

で、この2枚のセットをファンクラブで買うと


 好きなメンバーの直筆サイン色紙付き!

前に壱馬くんのサイン選んだから今回は陣さんのサインを選びましたデレデレ

またサイン付きやってくれて嬉しい。

俺の宝物

 


 お次はTHE RAMPAGEの後輩グループのBALLISTIK BOYZのNewアルバムもゲット〜。

ライブ映像付きのと迷ったけど…ライブ音源CD付きを選びました。

画像忘れたけどAmazonで買ったからメガジャケ付きでしたニコ

中に入ってたトレカは推し出ず!!運無さすぎて泣ける…。


アルバム出るのは嬉しいけど色々な形態で出すの勘弁してほしいえー?

ランペはライブ映像&音源版、MV版、ライブ&ドキュメント版って出てて流石に全部は無理。

多少値段上がっても良いから全て入ったモノを出してほしいですねぇ…同じCD何枚も必要ないし金銭的にキツ過ぎる!!!