ワレ、モドル | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 

皆さま、数日ぶりです!お変わりございやせんか?

やっとスマホ復活したので設定など後回しにして更新をwww

元気だったんですが、PCだとブログ見づらくてゲームと一緒にブログも我慢してましたしょんぼり

スマホが使えなかった原因はSIMカードでした。

新品なのに不具合とかツイてない…。

 

そしてコロナになった母さん今回は最初から最後まで元気なまま隔離期間終了して既に通常生活に戻りました。

他の家族もたぶん感染してないと思います!!

心配してくれた皆さま、ありがとうございましたニコ

 

スマホ使えなくて退屈すぎて韓ドラずっと観てたww

久々に観たな〜。

 

って事でまた更新再開するので宜しくお願いします!俺を思い出してッ!!笑