人形こわい | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

珍しく洋画を観ましたにやり

 

 

チャイルド・プレイのシリーズを配信されてるの全て観ました。

タイトルと人形は知ってたけど観た事なかった。


簡単に内容説明すると犯罪者が死ぬ前に秘術を使って人形に魂を移して暴れまわる感じ?

2作品目からはグロいシーンがあるから血がダメな人は注意です手

シリーズが進む毎にグロさが進化してた。


3の吹き替えで主人公の声が石田彰さんだったほっこり


4作品目のチャッキー(人形)と嫁のは何処にも配信なくて観れなかった…。



5作品目では2人の子供が登場しました。
人形だけど中身は人間だから子供が出来るんか?
5は正直下品www

6、7作品目は俺的に微妙だった。

2019年のチャイルド・プレイは犯罪者が人形の中にじゃなくてAI人形が暴走する設定になってました。
現代な感じですな!?
チャッキーの顔は前より更に可愛くなくなってたw
でも粘着質な所は変わらずねー
主人公の家で猫飼ってて嫌な予感したけど、やっぱり猫も犠牲になり1番キツかった…。
動物…特に猫が犠牲になるの本気で勘弁!


チャイルド・プレイ結構面白かったです。
星は1、2は★★★
3は★★2.5
5は★★2.5
6、7は★★
2019年版は★★★
洋画得意じゃないけどホラーなら観れそうだから他のも色々観てみますウシシ