運が…ない? | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!


 

 ナギさんUR出来た!やっぱりUR化した方がイラスト好きだなウシシ


 

そしてフレンドポイントでのガチャ…

龍之介さん、大和さん、トウマくん、ナギさん、千さん、モモくん、楽さんがゲット出来れば満足ですな。

現在の結果は…


 龍之介さん×2、大和さん×2、ナギさん×2

千さん、三月くん、環くん×1

でした…龍之介さんと大和さんとナギさんが順番に来て、やったああ!!ってなったけどダブると複雑えーん

トウマくんとモモくんが来てくれたら完璧だったけど出まへんショック

残りの期間でムリだったら交換でトウマくんもらうかなぁ…でもモモくんも欲しい…。

こんなに運ないとはな。

まぁでも1番好きな龍之介さんと大和さん出たから良かったかなにやり