期間限定のデレ期 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

 

ひなたぼっこ中の、ひなたくん。

可愛すぎるデレデレ



 あくびした瞬間。

不器用な笑顔みたいwww


最近寒くなったから足の間に来たり毎日ひなが一緒に寝てくれます。

寝床狭いから俺は真っ直ぐにしか寝れないけど良いんだ!!

で、今デレ期なのか仰向けに寝てる俺の首元まで乗って来て喉ゴロゴロさせながらナデナデしてくれ〜って甘えに来るのが可愛すぎて辛いwww

撫でに満足したら、そこで寝始めたり太ももに移動してフミフミしてそのまま寝始めたりとか可愛いがすぎるぞ!!!

鼻の下伸び切りそう酔っ払い

暖かくなると一切来なくなるから今を満喫しております。

ずっと冬でいてほしい……。


あと去年の夏頃に怪我した野良猫ちゃんを保護した子も元気です!親父達が頑張って面倒見てますにっこり

足は不自由ですが怪我も治り食欲もあるみたいです。

結構な甘えん坊らしいですw

残念ながらシャンプーとかしてないから俺は近づいたり触れたり出来ないけど元気ならヨシ!

室内だし寒さ対策色々してるから外よりはマシかな?