今年の振り返り | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

お祝い絵振り返り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと描ききれて良かった!
11月だけ数字入れるの忘れてると今更気づく驚き
キノコで11を表してると誤魔化せるかな!?www

皆さんは今年どんな一年でしたかね!?
俺にとって、めちゃくちゃ辛い一年でした…精神病が悪化し思うように身動きできず苦しかった。
今は家族の支えと薬が合ってるのか、まぁまぁ安定してるけど思うように色々できないし不安や恐怖は消えないから日々戦い中。
何とか理解して助けてくれる家族だけど、やっぱり理解できない事もあり溜息や面倒くさそうな態度取られると結構キツいものがあるショック
理解できないのは仕方がないですよね…。
来年も治る事はないだろうから少しでも穏やかに過ごせたら良いなと思いますな。
 
今年一年コメ、メッセ、いいね。など
ありがとうございましたデレデレ
来年も宜しくお願いしますっ!!!
よいお年を〜チョキ