カレンダーと世の中怖い | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 来年のカレンダー届いた!


 今回はTHE RAMPAGEだけにした。

飾る場所ないからね…。

イケメンすぎて眩しかったデレデレ

特典でポスカ付きでした!

長年買ってるけど特典は初めてだ。


 姉ちゃんが購入した三代目のカレンダー。

コレは頂きました!中身まだ見れてない滝汗


 SECONDのカレンダー(姉ちゃんの)

大人な感じでカッコいいですなデレデレ

 


ココからは思ってる事を吐き出すだけですオエー

普段なら触れずにいるけど今回はモヤモヤするから吐き出す。


 1月にランペのアルバム発売する予定だったけどリード曲の歌詞と振り付けがMステで放送された事で炎上してしまい一部変更の為に発売が延期えーん

なぜ炎上したか詳しくは書かないけど…

言葉選びとか難しいなって思ったね。

そんなつもりなくても悪い方に受け取られてしまったりする…。

今回は振り付けや黒い衣装とかも重なって大事になってしまった訳で…黒い衣装そんな言われるモノじゃなくないか?ランペは黒衣装着る事多いし悪く言われる様なデザインじゃなく見えますけどね!?

何でも悪い方に持って行くのは納得できない。


曲好きで毎日聞いてたが、それも消されてしまった。

俺が無知だからか曲聞いて悪い連想はしなかったからココまで大事になって残念…。

たぶん振り付けが1番マズかったんだろうな。

好きな人達が叩かれてるのはホントにキツい…メンバー達が傷ついてないか心配だ無気力

忙しい中また作り直しとかもあるだろうし大丈夫かなぁ。

ファンの中にはメンバーが騒動について何も言わない事を不満に思ってるらしいけど言いたくても言えないって事もあるから責めて追い込まないでほしいなってねぇ…確実に今大変で辛い状態だろうに。

見たくなくても酷いコメが目に入ってきちゃう…酷い事書く人達コワすぎる。


俺は変わらず全力で応援する!負けないでほしい。

曲も歌詞が変わってまた聞ける日が来るのを待つ!!