#最近気づいたこと | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

最近気づいたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 スマホのキーボードの背景を好きな画像に出来ると最近気づきましたwww凄い今更www

今のスマホにして結構経つのに細かい所触って無くて気づかなかった…驚き

 

 

 

知ったなら好きな画像にするしかねぇ!!って事でやてみたら最高じゃんデレデレ

早く気づくべきだった…。

他にも手書き入力とかもあって漢字は分かるけど読み方分からん時に便利だと思いましたな。

 

 

 

ステッカーとかも色々とあって動くんだけど、どうゆう時に使うのか謎…アメブロでは使えないからLINEとかなのか!?

まだまだ新発見があるねにっこり


LINEといえば、このスタンプ好きすぎて色々な種類ゲットしてるけど種類多すぎて全部はムリ無気力