ダメージを与えたクッキーの正体 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

母さんが外国旅行のお土産のクッキーもらったんですが、それを食べた姉ちゃんがダメージ食らってましたwww

何かスースーする…ゲローウェッ…てな感じで…。

どうやら美味しくなかったみたいです。

残ってたから俺も食べたけど、その味のはもう無くて普通のクッキーだった。


それから、またお土産のクッキーをもらったら前回と同じパイナップルの形!

もしかしてスースー味あるかも!と食べてみたら…間違いないコレだ。

ホントにスースーするしウマくない!w



 

 調べてみたら直ぐ出てくる程有名で人気っぽい。

ホノルルクッキーって商品でペパーミント味だったようです。

好きな人も多いだろうけど俺は苦手な味でしたなぁ驚き

食べたあと、しばらく味とスースーが居座り続けてました…。

気になってたから味知れて良かったwww

恐れずに言うと…普通の味も俺的にはそんなに美味しく思えなかったかな滝汗

日本で何処でも買えるクッキーの方が何倍もウマいと思う。