うへへへへっ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(‘ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

いつもお世話になってる方達から誕生日プレが届きましたニコニコ



キラキラふにゃふにゃさんからキラキラ

今ハマってるVtuberさんのグッズとお菓子!!!

めちゃくちゃ嬉しいっすにっこり

2人ともカッコいいですなぁ!ゲヘヘッ

事前に今ハマってるモノとか聞いてくださり、選んでくれた様です。

ありがとうございました♪


 

キラキラ眞淋さんからキラキラ

たくさんのアイナナ!龍之介さんっ!!やべべよだれ

劇場版の特典…貴重なモノを頂いてしまって良いのだろうか!?と思いつつ一回も観に行けなかったので凄く嬉しいです笑い泣き

豪華すぎて驚いていますwww

毎回気遣って下さり感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました♪

 

 

キラキラちべた店長さんキラキラ

イラストハガキ頂きましたぞ〜イケメンなお兄さんと可愛らしい恐竜!この恐竜のよーく見ると我が家の銀と日向まで描かれてるんです!可愛すぎや〜デレデレ

こうやって描いてもらえて嬉しかったです。

ありがとうございました♪

 

 

 素敵な贈り物ホントに、ありがとうございました!

全て大切にしますっちゅー