遅刻のおめでとう! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

書き忘れてましたが…10月13日に我が家の可愛い日向くんが8歳になりましたデレデレ

毎日無意識に可愛いと言ってしまうwww

可愛すぎて困るねぇ!(飼い主バカ)

8歳か…天国に逝った銀ちゃんの歳を越えましたな。

 

 

 

親父の部屋がお気に入りでベッドにドーン!と寝てますwwwもう日向の部屋呼ばわりされてますニヒヒ


 

食欲旺盛で直ぐご飯の催促してきて、まだでしょ!と母さんに叱られてる日々w

ずっとご飯量変えてないのに体重増え気味…これ以上減らせないから困ってます無気力

遊びは気分が乗った時にボールで遊ぶ程度だから運動不足ですねぇ〜トイレ前後は凄い勢いで走り回ってるけど…足りない(笑)

この間暴れるのが激し過ぎてキャットタワー破壊しました驚き

テッペンの寝床がポッキリ折れた…www


このまま元気で長生きして頂きたいです!