やっぱ出ないと不安しかない | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

イベ「僕と君のクランクイン」のガチャ…今回も推し王子がぁああ!!

 

ウィルさんが報酬になる訳ないって分かってるのにガチャって知るとガッカリする…無気力

 

石とチケ全て使い果たしたけどお兄さんのテルさん2人お迎えしただけでした…

弟さんを下さい…えーん

 

まだ覚醒してないので覚醒前の画像のみ滝汗

もう弟さんは諦めて石貯めに専念しようと思ったのに次のイベガチャにも好きな王子が居て困った…石ないしチケもないし…。

 

今回の報酬は俺的に嬉しい2人でしたデレデレ

 

そしてアプリ内のお知らせで知ったんですが…夢100のゲーム開発運営サービスを株式会社ジークレストから株式会社マイネットゲームスへ移管って事になったそうです。

マイネットゲームスはアカセカを配信してる会社らしいですが…不安しかないっす驚き

アカセカもジークレストのゲームなんですけどマイネットゲームスに移管してからスチルが廃止になったりボイスが減ったって書かれてるの見かけて嫌な予感しかしない…。

イラストも変わるってなったら嫌だなぁー今の絵柄が好きだからねぇ。

それも気になる部分だけど1番気になるのはイベですね…夢100は今ランキングイベがないから、まったり出来て好きだけど今後ランキングイベが実装されるんじゃ!?って心配な所。

いったいどーなるんだかチーン