宝石箱 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

 

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

9日は親父の誕生日だったので姉ちゃんがシャトレーゼでケーキ買って来ました!

俺も食べれる様に糖質オフのチョコケーキまでありましたデレデレ

どれもウマそうっすな~特に抹茶のティラミス…絶対ウマいだろうな…。

親父は甘いモノ大好きなので喜んでました。

毎日どうでもイイ事をベチャクチャ喋って喧しい親父ですが…これからも元気に仕事頑張って頂きたいですな!最近は時間に余裕あるらしくて顔見てる時間長くてウンザリ気味だから早く忙しくならないかと密かに思ってる今日この頃…www

今月は母さんも誕生日だからケーキ見る事になるのかな!?(笑)