おめでとう!!! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

今月は春組の3人の誕生月ですウインク

 

 

キラキラ4月9日は綴くんの誕生日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ4月15日は千景さんの誕生日でしたキラキラ

 

 

 

 

キラキラ4月24日は至さんの誕生日でしたキラキラ

 

 

 

 

3人とも、おめでとうでした~クラッカークラッカークラッカー

 

無料ガチャは残念ながら全て残念な結果でした…やっぱり運が尽きてるな…滝汗

次は誕生日ガチャ何回か回した結果載せたいと思います。