見事に狙いが出ません | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

あやかし恋廻りと明治東亰恋伽のコラボが開催され…ガチャも登場しました。

 

ガチャの種類と人数多すぎぃ!!!めいこいはアニメ観てて森鴎外さん好きだけど…このカード欲しいかって言われると微妙な所だったので…あや恋キャラのガチャを何度か回しました。

狙うのは煌牙さん、空耶さん、銀之丞さん、藤一郎さん、穏月さん、秋泰くん、龍臣さん、愛染さんって感じですかね~全員は流石に無理だろうから数人だけでも…お願い

残念なのが全てのカードがSRなんっすよね…イベ終わったら使わない無気力

 

結果は……

 

 

 

見事に狙ってないキャラ達が出ましたwwwしかも同じカード出たりと…う゛ぅぅ…えーん

 

唯一狙いの龍臣さんは出てくれたので良かったです!カッコ良いっすなデレデレ

 

 

1回無料ガチャで、めいこいキャラの泉鏡花さん出ました~この人も不潔にたいして恐怖あるっぽいので俺にピッタリってかぁ!?www

 

 

コラボイベも終わり…今回も完走出来なかったケド…何とか報酬SSR1枚はゲット出来ました。

特効枚数多かったはずなのに完走できないとか、走り方が間違ってるんだろうか!?