豪華版を選ぶしかないっしょ? | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

予約してたTHE RAMPAGEの新アルバム届きました~。

 

CD3枚+Blu-ray2枚の豪華版を購入!ライブフォトブックも入っててホントに豪華。

まぁ…その分お高いんですけどねぇ…通常版選ぶなんてムリだ…www

特典のピクチャーボードとケースもカッコいいデレデレ

 

他にLDHオフィシャルショップで購入するとアクスタ2個も付いて来ます。

好きなメンバー選べるので迷う事なく壱馬くんと陣さんを選びましたウインク

初のアクスタだーーー!!!過去にアクスタ販売してるけどランダムだから手出した事なかったんですよね…だから選べたのは有難い。

こうゆう時にファンクラブ入ってて良かったなって思うかな?(笑)

確か入ってないとアクスタ付き買えなかったはず!?しっかり覚えてないw

 

ライブBlu-ray付いてるから、また心に余裕ある時に楽しみたいと思いますにっこり