小さいっすね? | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

予約注文してたBANANA FISH Cafe and Barのアクスタ届きました!!

コレ欲しかったから復刻販売有難かった笑い泣き

想像してるよりも小さかったけどねぇ…キャラが人差し指ぐらいのサイズだったwww

でもゲット出来て嬉しかったのでヨシ!!!

 

今も変わらず1番好きな作品なので何よりも優先してるけど…それでもアレコレ手出せる訳じゃないのが残念ですな…お金降って来ないかなぁ(笑)

 

もう1つ注文してたのが届いてるんで、それはまた近い内に載せようと思います。